iPhone修理 iPhone7画面損傷

2018年3月19日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、当店のお近くに勤務するお客様が、iPhone7の画面損傷でご来店です。

ガラス割れの状態で、使用をしていたようですが、電源をオフにし、再起動したら、リンゴのマークの状態で、起動しなくなったということです。

リンゴリープに陥ったと、戸惑ってのご来店です。

リンゴリープとなれば、軽度の状態であれば、すぐに脱出出来るのですが、重度となると、少し厄介になります。

しかしながら。、iPhone7や8は、部品に不具合があると、リンゴリープになり、不良のサインを出すこともあるのです。

一度ガラス交換をすることにしましたが、診断したところ、センサーにも破損がありました。

通電時は問題なかったのですが、電源ダウンしたことで、部品の異常を察知し、リンゴリープが表れたのかもしれません。

ガラス交換と、センサーを交換し、再起動すると、通常起動に戻っていました。液晶も問題はありません。

iPhoneは精密機器ですので、衝撃には十分にお気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート