iPhone7画面割れ

2018年3月23日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、iPhone7を落下させてしまい、画面割れのお客様がご来店されました。

表面のガラス割れですが、ホームボタン付近も損傷され、液晶不良と、ホームボタンも使用出来たり、出来なかったりと、深刻な状態です。

ホームボタンを止める金具も、表から見えています。

もしもホームボタンの交換となると、指紋認証の機能が使えなくなってしまいます。

早速分解し、ガラス液晶パネル交換修理を行いました。

中は綺麗な状態ですが、ガラスの破片も入っています。

ホームボタンが使用可能かどうかは、再度組み立ててみないことには分かりませんが、フロントパネルを交換後、祈る気持ちで再起動をしましたが、ホームボタンは正常に作動しています。

フロントパネル交換だけで済み、お客様も安堵されていました。

暑くなり、汗ばむ陽気でスマホを滑らせて損傷され易い季節となります。

お取り扱いには十分にご注意ください。

加えて、念の為にも、データのバックアップはおすすめ致します。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート