iPhoneバッテリー交換とガラス割れ修理

2018年3月26日

皆様こんばんは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

昨日は休日の為、予約修理のみの対応となりましたが、遠方から複数のお客様がご来店頂きました。

勿論、当日の予約も可能です。

そんな中、昨日はバッテリー交換のお客様が大半でしたが、iPhone6sPlusをご使用のお客様だけ、ガラス割れの状態でのバッテリー交換の依頼でしたが、ガラスパネル交換代金を、同時修理ということで、半額にて承りました。

iPhoneSEから始まり、iPhone6sのお客様、iPhone7、iPhone7Plusと、北九州や古賀、山口からご来店頂きました。

バッテリー交換は最短で15分程の時間を頂いていますが、場合により、30分程の修理時間になります。

iPhone6s以降の機種は、フロントパネルと本体の間に、塵などの侵入防止措置を施してあったり、防水機能が施されている為に、バッテリー交換時に、その機能が低下してしまいます。

たるべく、最小限の低下にするべく、修復作業の時間が必要となることと、バッテリーは両面テープで固定されている為に、剥がす時間が個々に違ってきます。

すぐに剥がせれば、時間は短縮されますが、剥がれづらいと、慎重に剥がす作業を進めなければなりません。

また、当店のバッテリーは、経済産業省認定のPSEマークのみの使用となっております。

ご安心してご利用下さい。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート