iPhoneバッテリー交換

2018年5月30日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

最近は、蒸し暑くなったせいか、iPhoneを落下させてのガラス交換修理も多くなっております。

冬場は手袋を使用したりと、外での頻繁な操作は少なかったかもしれませんが、夏場は、汗ばむ掌での操作は注意しなければなりません。

 

そん中、出張での相談も増えています。

飲食店の方や、室内作業で、店舗まで足を運ぶ時間が取れないとのご相談です。

当店では出張先でスペースが取れる場合には、訪問し、その場での修理を承っています。

昨日も仕込みなどで店を離れられない状況で、バッテリーの劣化が著しく、急な電源ダウンに悩まれたお客様の元で、バッテリー交換をさせて頂きました。

機種や症状を聞いた上での訪問ですが、万一の為に、バッテリーや、液晶不良に備えての、ガラスパネルなども用意しています。

勿論、ガラス割れの修理の時も、バッテリーも持参しますし、交換用のガラスパネルも数枚用意しています。万一、不良品が混じっていた時の備えですね。

当店取り扱いのバッテリーは、経済産業省認定のPSEマークのみの使用とりますので、ご安心ください。

また、iPhone修理でお困りのお困りのお客様は、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート