iPhoneガラス割れ

2018年6月12日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は開店早々に、iPhone6sとSEのガラス割れのお客様がご来店されました。

どちらのお客様も共通して微妙な液晶不良を訴えていましたが、液晶を確認したところ、問題はありません。

ガラス割れにより、ガラスと液晶に空気が入り、誤作動を引き起こしていたようですね。

修理内容としては、ガラス交換修理金額での対応です。

iPhone6sは、塵などの侵入防止が施され、iPhoneSEは、根強い人気の画面サイズです。

どちらも未だに販売中である機種ですから、高性能で間違いはありません。

iPhone6sのお客様は、同時にバッテリー交換もされました。

ガラス割れの状態で使用を継続されますと、液晶不良を誘発する確率が高くなります。

その際には、データの喪失などが心配されますので、データのバックアップは日頃から確保していた方が良いのかもしれませんね。

データ保存などのご相談も、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート