iPhoneバッテリー交換と店休日のお知らせ

2018年7月14日

皆様こんにちは。

iPhone専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

暑い日が続きますね。

そんな中、バッテリー交換のお客様も数多く来店頂いております。

ここ数日は、iPhoneSE、iPhone6sのお客様が多いようです。

考えてみれば、発売開始から、二年が経過し、バッテリーの急なダウンがあるようです。

アップルストアでも安価でサポートしていますが、当店も、経済産業省認定のPSEマークのみの使用となっております。

また、ガラス割れの状態でも、パネルを開ける時に亀裂が広がる恐れがありあすが、了承の上、バッテリー交換をしています。

ただ、深刻な亀裂に繋がった場合は、ガラス交換料金の半額にて修理も行っております。

同時作業で、工賃は値引きということです。

昨日のお客様は、iPhone6sのガラス割れでのご来店でしたが、バッテリー交換も同時にということで、この場合は、バッテリー価格を半額での対応です。

修理でお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

尚、7月16日は、システム点検の為、店休日とさせて頂きます。

何卒ご了承ください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート