iPhone6sガラス交換修理

2018年10月5日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日、開店早々にiPhone6sのガラスを割られたお客様がご来店されました。

先日発表された新型iPhoneの機種変も考えていらっしゃいます。

画面の大きさから、iPhoneXsを検討されているようですが、ホームボタンが消えた新機種に、機種変への決断がつかないようです。

iosも、ios12にアップデートされたようで、もうしばらくiPhonr6sを継続使用してみようとお考えのようです。

最近は、外国の方も多く来店されているのですが、中央アジアの方々は、iPhonePlusのご使用が多いようです。やはり異国でパソコン代わりに使用されていますので、画面は大きい方が良いようです。

外国の方も、新機種への交換を決断できない方も多いように思います。

新機種も良し、継続使用も良し、個々の用途によって変わってくるように思います。

ガラス割れの状態が続くと、液晶に不具合が出る場合がありますので、お気を付けください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート