iPhone6sガラス割れとバッテリー交換

2018年10月27日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

寒くなってきました。

本日もバッテリー交換のお客様がご来店されましたが、バッテリー交換は、もうそろそろとお考えだったところ、iPhone6sを落下させてしまい、ガラス割れでのご来店です。

幸いにも液晶には問題はなく、ガラス交換修理での対応で済みそうです。

そして、バッテリーも交換したいとのことで、同時修理での対応は、一方の金額を割り引いていますので、バッテリー交換の料金は半額での対応です。

ここで、バッテリー交換の注意点ですが、現在の最新バージョンはi0s12.01となっています。

ios12.01はバッテリーの用途などが、アプリ別に表示されたりと、バッテリーを解析しています。

新規のバッテリーでも解析されます。

その為、交換したのに、バッテリーの減りが早いと感じられることもあります。

それは、解析の為に、バックグラウンド処理の為に、一時的にバッテリーの減りが早くなりますが、処理が終わると、新しいバッテリーの容量で作動しますので、ご注意下さい。

 

当店では、様々なサポートをサポートを行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート