iPhone画面損傷

2018年11月22日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

寒くなり、バッテリー交換の問い合わせも多くなっております。

バッテリーは、寒暖の差の弱く、バッテリーから本体に送電する送電量の誤差が生まれたりもします。

劣化はフル充電500回から始まると言われていますので、一日一回の充電で一年と数ヶ月ということになります。

使用頻度や充電回数により、前後はあると思います。

そんな中、バッテリーの低下を気にして、頻繁に画面を確認していたところ、iPhone6sを落としてしまい、画面損傷のお客様がご来店されました。

落下に加え、踏んずけてしまったようです。

こちらのお客様はガラス交換修理と、バッテリー交換での対応となりました。

続けてiPhone6の画面損傷のお客様がご来店です。

機種変も考えたようですが、時間が取れないということで、とりあえず画面修理の依頼となり、ガラス交換修理での対応となりました。

暑い時は汗で手元が狂ったり、冬場は手がかじかんでなど、様々な要因で落としやいiPhoneです。

十分にお気を付けください。

また、故障個所の無料診断も行っております。お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート