iPhone6s液晶不良

2018年12月4日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日もバッテリー交換のお客様が多くご来店頂いています。

そんな中、iPhone6sの液晶不良のお客様がご来店されました。ガラスも割れています。

以前にiPhoneを落下してガラスを割られ、継続使用していた時に、二回目の落下で、液晶不良が表れ、黒いシミが出てきたりして、タッチ不能な状態です。

液晶パネル交換の対応ですが、基板損傷の可能性もあります。

フロントパネルを開けると、衝撃の影響で、部品が曲がったり、ネジが食い込んでいます。このようなケースは慎重に作業を行いますが、基板損傷も心配になります。

損傷している部品をケアしながら、液晶パネルを交換しましたが、コネクターの損傷もあり、40分程の時間を要しました。

作業を終え、再起動を掛けました。

修理屋ですが、祈る気持ちもあります。

これで基板損傷もあるならば、アプリにて修復を図る予定でしたが、無事に通常動作に戻りました。

データも喪失せず、お客様も安堵されたようです。

 

故障かなと思った時は、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート