iPhone6sガラス割れとiPhoneバッテリー交換

2018年12月20日

皆様こんにちは。

iPhone修理専門店のi.Pジェットサポートでございます。

 

本日は、iPhone6sを当店近くで落下させ、すぐに修理にご来店されましたお客様ですが、バッテリー交換も同時に依頼されました。

お聞きしたところ、当店にバッテリー交換に行く途中に、本体を落下させてしまったようです。

こちらとしては何とも言えない感情になりました。

せっかくご来店を頂いたのですから、ガラス割れは半額にて対応することにしました。

やはり突然の出費は痛いですからね。

 

最近は、iPhoneバッテリー交換のお客様が多くなっております。

バッテリー交換の目安としては、フル充電500回から急な劣化が始まりますので、一年半前後と言えそうですが、設定⇒バッテリーから最大容量を確認するのもよいと思います。

新品の時は100%と表記され、80%を切ると、急な電源ダウンが起きます。

当店でも85%位でバッテリー交換をされるお客様が多いようです。

冬場になると、バッテリーの劣化が進みますので、ご注意下さい。

 

また、疑問や故障かなと思ったら、お気軽にお問い合わせください。

博多駅から徒歩5分・地下鉄祇園駅から徒歩4分・キャナルシティ博多から徒歩5分。

iPhone修理専門店 i.Pジェットサポート

ホームページはこちらからお入りください。

i.Pジェットサポート